ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

前向きミュージック

 

 

 

本日は朝からバタバタ

ホント予想外過ぎてバタバタではあったけど

 

昔ほどどんより気分にならないのは

慣れなのか諦めなのか

 

とりあえず夕方まで粘って片付ける

後ひかないといいな

 

f:id:nanairo9r:20220111204832j:plain

帰宅してノートPCに女児アニメ系のCDを取り込む

以前SSDを乗せ換えた時になぜかほとんど消えてしまっていたので

それを今思い出したので取り込む次第

 

合計で50枚近くあってなかなか苦労しそう

少しずつ取り込んでいきます

 

 

本日のZwiftはツールドZWIFTが始まったのでそのstage1へ

本当ならZRLに参加するはずだったが

足を壊してしまったので

早くて来週からの参戦になりそう

 

今日はstage1で足の具合を見る

遠慮なしに踏むつもり

 

シューズを履いた感じは

シップとテーピングの違和感がある位

 

痛みが殆どないので良し

 

コースはフランスのフラットコースを2周

45㎞位

 

度平坦なのでハイスピードになりそう

 

800名近い参加者の中スタート

 

すぐに先頭へ

ダッシュは少しビビりながら

 

何とか粘って先頭

100名位

多い

 

そしてハイスピードだ

っといってもテンポ走位なんだけど

久しぶりで足がこわばる

 

そのまま1周目前半までは何だか落ち着かない感じで無駄に疲労

 

後半はリズムがつかめてきて

2周目の前半まではやや余力をのこしたまま

 

ラストに向けて集団が80名位になり

 

大集団スプリントへ

 

もがききれず

やっぱり足が怖くなる

 

50位あたりでゴール

 

まぁ足は大丈夫そうだ

今週感覚を取り戻していこう

 

ライド中取り込んだCDを聞いていたんだけど

久しぶりに聞く女児アニメの曲はどれも前向きで

気持ちがポジティブになる

 

やっぱいいわ

力もらいました(結果はダメだったけど)

 

ありがとうございました

f:id:nanairo9r:20220111204709j:plain