ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

呪術映画

 

 

f:id:nanairo9r:20220110195056j:plain

本日連休最終日

ゆっくりと起きて

殆ど雪も溶けたであろうからバイクに乗って映画を見に行くことに

 

 

jujutsukaisen-movie.jp

劇場版 呪術廻戦0

 

この前TVシリーズを見終わったのでグッドタイミング

 

事前情報はY氏から少し聞いていた程度だけど

 

呪術廻戦見たことない人でも楽しめそうだし

エバンゲリオン知っていれば楽しめるまである

 

相変わらず戦闘シーンがグワングワン動いて気持ちがいい

話の内容もわかりやすくて入り込みやすかった

 

乙骨君のその後が気になるなぁ

 

気になっている方はぜひ公開中に見てほしいです

 

 

んで帰宅して本日はZwift

相変わらず様子見なんだけど

だいぶ治ってきた感あって

靴を履いても立っているだけなら痛まない(歩くと痛いけど)

 

シューズをそっと履かなくてもよくなってきたので期待

 

今日は1時間20分程

 

本当は1時間30分乗りたかったけど、時間がなかった

 

変わらずのBカテBOTにはりついて過ごす

ダンシングもシッティングも違和感は薄い

 

力をかければ回る感じなのでもうレースは出てもよさそう

簡単なレースに出てみるか?

 

ただここ最近で無酸素は弱くなり続けてるだろうから

辛いレースになりそうだなぁ

 

明日はがんばろう

 

f:id:nanairo9r:20220110195016j:plain