ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

公道最速理論

 

 

f:id:nanairo9r:20220109212736j:plain

本日も家でゴロゴロ

Youtubeで配信中の頭文字Dをひたすら見てる

もう何度目か忘れたけど、何度見ても熱くなる

 

車で走りだした気分だが、まだまだ日陰に雪が残っているであろう山には近づく気になれず

 

f:id:nanairo9r:20220109212721j:plain

少しでもいいので近所を走るかと

バッテリー上がり防止のためS1000RRでガソリンだけ入れに

 

タイヤが冷えているのを忘れて寝かしこんでしまい

ズルっと滑って焦った

 

この時期はSS乗っても倒しこめないし

ホント美味しい時期が短いバイクだなぁ

 

トレーサーの修理も完了しているので

そろそろどこかにプチツーに出かけたい

 

帰宅してZwiftでもしようかと思ったが

足をかばった動きからか腰をおかしくしてしまい

かがめない

 

足先の回復も含めてフルレストでいいかと

明日は時間乗るかレースに出るか

 

起きた時の気分次第で