ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

9年前ドリーム

 

 

 

本日はいろいろと荷物着弾

全部紹介しきれないので抜粋

 

 

f:id:nanairo9r:20211015220108j:plain

S1000RR用にトラクションパッドを購入

サーキット走るわけじゃないけど、町中で加減速を繰り返すとどうも疲れる

 

SSポジションなのでシートが前下がりで

町中の加減速でどうしてもニーグリップを無意識に繰り返す

 

そうしているうちに疲労が溜まってくるようで

疲労軽減目的でトラクショングリップの導入はメジャーらしい

 

そう言えばトレーサーにもつけてたわ

 

タンクとフレームに取り付けるんだけど

タンクに余計なものは貼りたくないので

 

 

f:id:nanairo9r:20211015220132j:plain

フレームだけに貼る

ブラックなので目立たない

 

多少なりとも効果あるかな?

 

f:id:nanairo9r:20211015220049j:plain

もう一つ

サイドスタンドの足があまりにも小さくて柔らかい地面だとめり込みそうなので

台座を取り付ける

まぁお守りみたいなもん

 

それにしても安いやつはねじ頭がなめやすい・・・

トレーサーにもつけてるけど舐めたし

これも舐めました

 

f:id:nanairo9r:20211015220155j:plain

寝室でBDが見たくて

ずっと仕舞っていたPS3を引っ張り出す

 

まだまだ再生機としては優秀

 

f:id:nanairo9r:20211015220253j:plain

設定ついでにインストールされていたドリームクラブをプレー・・・

 

ついつい時間を忘れてしまい

今日は自転車乗れず・・・

 

ストレッチを頑張る日って事で

これからストレッチします・・・

 

それにしてもドリームクラブ

懐かしい

クリアまでちまちま遊びそう