ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

最新クラブ

 

本日は夕方までの間に用事を色々と済ませる

 

まずはスーツを買いに町中へ

スーツで出かける機会がふえてきそうな所

今のスーツを確認したら穴が開いていたので、新調

 

今回はストレッチ素材を使用したものを選んでみた

耐久性は不明

 

その帰りに今度はゴルフショップへ

 

ドライバーを新しくしたいなって思っていて

20年以上前のドライバーから最新ドライバーにクラスチェンジを考えている

 

今のクラブも使い続けていて安定して飛ぶんだけど

今のクラブはすごかった…

 

まずシャフトが凄いみたいでいろんなタイプを試打させてもらったけど

それぞれ振り午後地が全然違う

 

その中でも最高に振りぬきが気持ちよかったシャフト

それにヘッドを組み合わせて見積もりを貰う

 

キャロウェイのパラダイムのショップモデルとフジクラのNX

この組み合わせがコンピュータ上だと安定していい成績を残せていて

気持ちいい

いつまでも降っていたいクラブだった

 

見積もりを貰い

10万越え

 

やっぱ高いな

すぐには無理なので

購入はまた今度

 

うーん、ゴルフもしたくなってきたな

 

帰宅してからはZwiftでフレンドワーク

 

コースチョイスが良くなかったようで

誰も走ら無そうだったので一人でアルプでも登るかと再設定

 

が、スタート地点に飛ぶとフレンド2人

なんだ、走るのか

 

予定を変えて

アルプの1コーナー毎の区間を利用して

インターバル

 

L4とレストを繰り返す

1時間くらいして2人がライド終了したので

そこからはテンポ走からL4にじわじわ上げていく20分位

f:id:nanairo9r:20230522093449j:image

250w位なんだけどこれが辛い

昨日の疲れもあるんだろうけど…富士ヒルが心配だなぁ

 

いい具合にTSS稼いで終了

 

そう言えば、富士ヒルの選抜は落ちたみたい

第三ウェーブでのスタートになる

 

今の実力的にウェーブスタートしてトレイン乗り続けた方が良いと思っていたので

実はホッとしている

まぁ選ばれなかった悔しさも少しあるけど…

 

好感触で登り切る事を目標にして後二週間、やれることやっていこう!