ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

回復日

 

f:id:nanairo9r:20210422185832j:plain

お昼はガツンと!

本日はフルレスト

ダイエット的に乗るつもりだったけど

もう足が痛くて痛くて

乗ったら痛みもないかもしれないけど、普段痛いとテンションも下がるもの

 

明日のZwiftにぶつけるとして、ゆっくりメイドインアビスを見切って

VRの世界でフラフラするつもり

 

落ちてく一方だなぁって思うけども

どうなんだろ

そう思って気持ちまで落としてしまってはいけない

 

f:id:nanairo9r:20210422185638p:plain

昨日のだけど

コツコツとVRで柔軟体操に出ている

既に100回を超える長寿イベント

 

毎日開催ってすごいありがたい

やっている内容はいつも同じなんだけど

みんなでやると楽しい

 

それにしても皆カジュアルにパンツ丸見えになるのはいけないと思います

 

本日も参加しますのでよろしくお願いします