ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

安定性の向上

 

 

 

本日は祝日

フルレストをして遊ぶことに

 

 

f:id:nanairo9r:20211123192605j:plain

遅めの起床の後、秋葉原

継続してる柔軟のおかげで本当に楽になった

 

やっとバイクに体が合ってきた感

ほんとありがとうございます

 

アップハンドル化はしなくてもいいかな

 

 

振動でiPhoneが死ぬトラブルがあったが

昼頃に秋葉原に到着

 

 

ワンチャン売っていればと思っていた

ベースステーションを探し

 

 

f:id:nanairo9r:20211123192734j:plain

なんと売っていたので購入

 

これで3つの環境から4つに進化

これでマックス・・・

 

VRでのフルボディトラッキングの安定感は半端ないだろう

 

目的の物を購入できたので

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211123192930j:plain

あとは豚野郎で昼

 

やっぱりこのラーメン食べたくなっちゃうなぁ

 

短い滞在時間で帰宅

 

200㎞走ってもかなり疲れが無くて

400㎞位までは割といけそうな感じ

 

片付けた部屋に設置してセッティング完了

 

そこからはまったり飲酒しながら

ディスコ―ドでヲタ話を聞きながらまどろんで終了

 

いい休日でした