ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

心のリミッター

 

セミナー

 

本日は品川へとあるセミナーへ参加

厳重な本人確認の上、何度も録音録画はしてくれるなと忠告をされる

参加者は1000名と半端なく、小さい会議室でやるのかなと思っていたらからびっくり

映画館みたいな場所で1時間半のセミナー

 

あと何年今のポジション、生活してられるかなーっと不安になってしまった

まぁ何とかなるもんさ・・・コツコツやっていこう

コツコツやるのは得意なんだ

 

お昼に品川駅側のブッチャーリパブリックと言うお店へ

肉料理を探していたらたどり着いた

 

f:id:nanairo9r:20190620205922j:plain

おしゃんな外観

f:id:nanairo9r:20190620210032j:plain

3種の盛り合わせ

www.butcher-nyc.com

 

また品川行くことあれば食べたいな

 

JZHR

f:id:nanairo9r:20190620211203j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日は特にオーダーなかったのでJapan Zwift Hill climb Raceへ

インスブルックのKOMリバースを2回登る

2回と言っても1回目はインラップ

しかし、実質このインラップで順位が決まる残酷なコース

 

早速インラップのKOMリバースへ

のっけから皆ガンガン登りはじめ、集団は1列棒状

長ーい棒状

 

300wオーバーが続き

既に視界がかすんでくる

 

半分もしない内に集団は3分割?位になり

その3つ目の集団に落ち着く

4名かな

 

そのまま脳みその血管切れそうになりながら登り続け

インラップ終了

ave300w・・・よく頑張ったな

 

下ってもうおしまいにしようかと思ったが

テンポでもL4でもいいから登ろうと

心のリミッターを外せれば・・・っと

 

登り始めて一名がすっ飛んでいき

3名で淡々と

 

L4をギリギリ続ける

この辺ならなんとか続きそう

 

そのまま最後は平坦になるので、そこでスプリントして

そのメンツの中でトップ通過

よくがんばったー

 

しかし皆速いな・・・追い付けんよ・・・

 

・KOM reverse 17:51 ave300w 175w

・KOM reverse 18:50 ave286w 172w