ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

嬉しい出会い

 

 

ダイソーにて

 

仕事で使う小物とちょっと自分で使うものを買いにダイソー

目的の物は入手して

何か面白いものないかと店内をウロウロしていたら

 

端の端っこ・・・

そして棚の側面

もう全く目につかない場所に何かぶら下がってるのを発見

 

f:id:nanairo9r:20190708204710j:plain

100円以上のお宝発見

魔法つかいプリキュアのシールセットを発見

片方は安全意識高い反射素材だ・・・使い道ありそう

まじか・・・こんなの100均にあったんだ?

何気に描きおろし!?

パテントのロゴが大きいのが気になるけど

 

いやはや・・・これだから探索はやめられません

小さい薬局やスーパーとか思わず探しちゃうもんね

 

大事にします

www.toei-anim.co.jp

 

一日勘違い

f:id:nanairo9r:20190708205036j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日夜は食事会だったはずだが

どうやら自分の勘違いで明日だったらしい

 

急いで家に帰り自転車にまたがる事に

KISS at BASEのスタートに間に合う

 

スタート直後リーダーが居たのだが、すぐに居なくなってしまい

Fence機能が消えてしまう

 

序盤からペース速めに感じたけど、慣れてくると適正ペースだったようだ

 

でも途中ペースアップがあったりと辛い場面もあったかな

9月10月に向けてまたベース走していこう