ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

両親にも色々

f:id:nanairo9r:20190709235622j:plain

出来るだけ参加したい食事会

本日は実家で食事会

月一回くらいで開催される食事会

 

基本母親の愚痴を聞く事に終わるんだけど

今回もそんな感じだった

まぁ母親も歳になって振り切れてきて泥臭い話が多くなってきたが

話を聞いてあげるのもいいかと・・・

 

母親も色々我慢があるもんだ

そりゃそうだよね、こんだけ長い間我儘な親父の側にいるんだから

 

昔、自分が生まれる前に近所の公園でデートしたときの写真を思い出し

その当時の事を聞いてみたが

 

覚えてない・・・あの人とそんな事したかしら・・・

 

っと不安になる答え

 

当時は熱々だったのだろうけど・・・

田舎の恋愛はローカルなデートスポットで回っていたらしい

 

ともあれ俺は親父には似ている様で似てない性格で良かった?

そんな話で終わった

 

f:id:nanairo9r:20190709235332j:plain

明太子もつ鍋

お得意の明太子もつ鍋をつまみに話が弾む

 

f:id:nanairo9r:20190709235418j:plain

コロッケ

自分の家で採れたジャガイモを使用したコロッケ

これが甘くて美味しい

 

f:id:nanairo9r:20190709235512j:plain

時計とブレスレット

時計とブレスレットは同色系で揃えてみた

かなりラフな夏用の恰好には違和感なく溶け込んでいたと思う