ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

それを忘れる?

 

 

早朝酒抜き

f:id:nanairo9r:20190710210739j:plain

やっと洗車できる

朝5時半

昨日はしゃぎすぎて酒が残っているのを感じるので

朝活に洗車

 

ずっと洗えてなかったのでやっと洗える・・・

ボディを泡泡にして流して拭き取る

 

ツルツルになって気持ちよかー

んでリアバンパー下を拭き上げているときに気が付く

 

マフラーの遮熱版が付いていない事に・・・

 

え?なんで?どこかで落としてきた??

 

なんて思うわけなく

ディーラーがつけ忘れてやがる

 

f:id:nanairo9r:20190710210226j:plain

板取り付け中

ニスモブログより取り付け中の画像

このように遮熱板がバンパー側につくのだ・・・

 

ディーラー開店してすぐに電話入れて確認させると

メーカー指定工場にて架装した際に取付忘れたとの事

 

すぐに部品取り寄せさせて明日取り付けとなった

どうなってんの・・・日産

なんで部品余ってるの気が付かないの・・・

 

そして折角きれいにしたのに会社で鳥糞食らいました・・・ヒドイ

 

回復したと思ったら

f:id:nanairo9r:20190710210637j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日も淡々走

袖ケ浦に向けて時間乗る

最後は1位取るつもりで走る

 

なんだか尻が痛い

足の動きはいいんだけど、筋肉の一部に違和感・・・

回復ってそう簡単にしないのかもなー

酒も飲んでりゃ回復遅れるか

f:id:nanairo9r:20190710210608j:plain

汚いインソールですが

思い立ってインソールをシマノの物にした

何だか新鮮な回し心地で悪くないかも

気分転換と言うことでしばらく使ってみよう