ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ふたりならさいきょう

 

 

 

洗車

 

実家で目覚め、昨夜遅くまで飲んでいたので体のむくみを感じる

食事的には少な目に思えたが、お酒結構飲んだなぁ

 

夕方頃までゆっくりして

 

一時雨が止んだので

 

f:id:nanairo9r:20200718212908j:plain

帰宅し、エルグランドを洗車

すぐ雨だけど、もう耐えられなかった

 

簡単に汚れを落として終わらせるはずが、いつも通り・・・

コーティングまでして終わる

 

そろそろホイールのコーティングも怪しいので再施工したいが

雨季が終わったらかなぁ

 

 

軽く流し

 

 

f:id:nanairo9r:20200718212644j:plain

Zwiftで軽く流す

明日の湯ノ岳の計測会は開催らしいので

ただ単に回して疲労を貯めない程度に

 

足の具合は、しっかり休んでいるので回復はしてるんだろうが

今まで痛みのサインを出せる程元気じゃなかった筋肉が

回復してきたせいか、痛みを訴えてる感じ

 

張りもしてる感じだけど、おそらく明日には消えるだろうな

なんせ40分流しただけなので

 

負荷に気を付けながら回して終了

明日はがんばろう

 

 

 

ゆめろら

 

ウトウトしていると配達員が訪問

箱を開けると中には可愛らしいぬいぐるみ

 

久しぶりに女児アニメ系でお金を使った

 

 

f:id:nanairo9r:20200718212107j:plain

アイカツスタイルで販売中のChibiぬいぐるみ

ゆめ&ローラである

 

p-bandai.jp

 

一時期在庫切れで諦めていたが、在庫復活したので

迷わず購入した

 

衣装は、あの伝説の夏休み・・・

初めて大ゲンカしたあの夏・・・そして仲直りからのライブ・・・

 

f:id:nanairo9r:20200718212044j:plain

アイランドコーデ



島に言い伝えられる伝説のコーデ

アイランドコーデのぬいぐるみである

 

www.aikatsu-movie.net

 

 

あぁ。。。尊い・・・

ゆめロラ最高!ふたりなら最強!

 

ローラについては、追加で受注予約のめでたいやきのオプションも予約

 

p-bandai.jp

 

到着が楽しみだな

 

 

f:id:nanairo9r:20200718212610j:plain

取り合えず車載

安全運転でふたりなら最強!