ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やっぱり体は軽い方がいい

 

 

 

つくば

f:id:nanairo9r:20200119185217j:plain

ひかる+ララ=最強

本日は、相変わらずの筑波山

天照のY氏を誘うが、かなり忙しいらしく

すぐに”行ける”と返事を貰った

 

忙しいスケジュールの中、丸一日暇みたいな時間を作ってくれてありがとう

 

スタプリをリアタイしつつ移動

実質今日が最終回みたいなもん・・・

いやはや・・・めっちゃ涙でそうでした

最後、翻訳する力が無くなってからのシーンとか

求めていた最終回で言葉が出なかった

 

www.toei-anim.co.jp

 

感動of感動で胸がはちきれそうな状態で待ち合わせ場所に付くと

既にY氏はどこか走っているようだ

流石に丸一日、24時間365日時間が空いているオールフリーな男は違う

 

裏切られた・・・っと思い

一先ず不動を緩く登ってアップしてると、Y氏遭遇

 

そのまま本日は

 

表筑波⇒薬王院⇒梅林⇒不動⇒裏朝日

のコースで

 

表筑波はY氏のペースに任せて緩いながらもそこそこでこなす

良いアップにはなったかな

 

そのまま薬王院⇒梅林はもうトークモード

足が重いし、なんだか左ひざが痛い

 

下って不動はアタックペース

Y氏は本日も気合を感じさせるアクションカメラの録画を開始

 

スタートからY氏がピッタリ後ろに付くので

これは今日は違う・・・

後半抜かれるのかもな・・・って思いペースを維持

はじめは緩く入るつもりだったが、体が軽く感じられたので

Y氏に抜かれないようペースアップ

 

そのまま後半戦に差し掛かった時にY氏の気配が遠くなってくる

やはり忙しい男

日頃の疲れが出たのか

 

最後にかけて垂れ気味だった気がするけど

そのまま苦しみゴール

 

不動峠 12:38 ave306w 173bpm

 


筑波山不動峠 2020/01/19

 

久しぶりに12分台

中々の感触だったので

今度真剣にカーボンバイク乗ってアタックしてみようかな?

 

動画見てると、サドル高いな・・・ダンシングが前荷重すぎるな・・・

って色々見えていいね

 

そこからはもうただの移動レベルで駄弁って終了

Y氏も今日中に帰りたいと言っていたので、解散

 

撮影ありがとうございました

暇でしょうから来週も声かけます

 

 

洗車

 

帰宅して15時過ぎ

先週から汚れっぱなしで洗えなかったエルグランドを洗車

 

f:id:nanairo9r:20200119185146j:plain

汚い・・・

 

f:id:nanairo9r:20200119185128j:plain

泡泡にして洗車

やっぱり所々イオンデポジットが出来て来てるねぇ

どこかのタイミングで除去したいけど、コーティング大丈夫かな

 

f:id:nanairo9r:20200119185055j:plain

ホイールもドロドロ・・・黒多めのホイールだとすぐにこうなる

見てるだけで洗いたくなってくる

 

f:id:nanairo9r:20200119184959j:plain

拭き上げて終了

ホイールの中まで洗いましたよ

 

奇麗になって気持ちいい

乗り物は奇麗が一番