ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

令和ゴール

 

平成スタート

f:id:nanairo9r:20190501215856j:plain

Sydkysten Cycling - Carl Ras Race (A)

昨夜遅く

23時30分スタートのZwiftレースにエントリー

平成スタート、令和ゴールになるレースで

ネタ的だけどエントリー

 

日本人は4名程度で、もっと居るかと思っていたが・・・

 

コースはインスブルッキング4周

60秒ほどの坂がキモ

 

知り合いは寝すぎてスタート遅れ

スタートして6名ほどのグループになる

Aカテでは日本人は自分だけ、何とも寂しい

 

2回目の坂が平成最後になり

3回目からは令和最初の坂に

 

祝いのメッセージをしたが、特に反応なく

4回目の坂まで何とか残る

人数は4名で強度は坂以外は低め

f:id:nanairo9r:20190501215919j:plain

ラストスプリントでもがくも抜かれ3位ゴール

ありがとう平成

よろしく令和

 

なんだか特別な気分になり終了

 

夜に

f:id:nanairo9r:20190501215834j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

令和元年は寝て過ごした

足が疲労で一杯で

特に強度上げてないけど、やっぱり筑波の疲労は残ってるみたい

YouTubeみてゴロゴロして夜にのるかと起きる

 

KISS at BASEに出るも、足はいっぱいっぱいで

ろくに食事もしてないので1時間で終了

長期休みは気持ちも緩んでダメだな