ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

平成ファイナルキャット

 

 朝軽く

f:id:nanairo9r:20190430224519j:plain

ODivaZ 2.2 Ride (D)

本日平成最後

あいにくの雨

出かける前に軽くZwift

2倍ちょっとのイベントがあったので、頑張って起きてスタート

 

どうやら周回ごとにスプリントがあるイベントらしい

朝なので足を痛めない程度にスプリントして終了

 

疲労具合はまぁ、乗ったなりかな?

意外と瞬間的には踏めた印象

 

猫カフェ

 

午後から秋葉原に行く

特に大きな用事は無く、自転車の消耗品を買い込み

 

思い付きで猫カフェに突入

 

catmocha.jp

 

入った時間がちょうどよかったようで、割と空いてる感じ

最初は30分いれればいいかと思っていたが

 

結局、上限いっぱいまで楽しんでしまった・・・

f:id:nanairo9r:20190430224800j:plain

店内はリラックスムード

f:id:nanairo9r:20190430224830j:plain

野生本能を失ったドヤ猫ちゃん

f:id:nanairo9r:20190430224902j:plain

毛並みが奇麗で美人さんぞろい

f:id:nanairo9r:20190430224936j:plain

空中庭園

f:id:nanairo9r:20190430225031j:plain

秋葉原の街ゆく人を見下ろす猫

f:id:nanairo9r:20190430225113j:plain

1人になりたいときもある

f:id:nanairo9r:20190430225144j:plain

寝るだけの簡単なお仕事

f:id:nanairo9r:20190430225211j:plain

怠いにゃー

 

汚れた心が浄化される空間だった・・・

思いのほか大当たりだったが

 

男二人で入る所ではなかった・・・

デートか一人で来よう・・・

 

いい加減に

f:id:nanairo9r:20190430225359j:plain

もっと食べたかったけど蕎麦で我慢

減量モードにせねば・・・

しかし食べたい・・・

ハルヒル直前までに63㎏・・・いけるかな?

 

f:id:nanairo9r:20190430225430j:plain

負けた・・・