ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

デジャビュな2日目

 

本日も・・・

本日も天気は悪くなく・・・相変わらずの筑波山

道も混まないし、移動が楽なのは助かる

 

本日はかなりイージーラードで

適当に走ってうどんを食べる

 

f:id:nanairo9r:20190429195646j:plain

平成最後のきのこ山

入れなくなってきたきのこ山が開通しており

どうやらグレーチングの盗難ではなく、道がぬかるんでて車だとハマるから

規制していたようだ(梅林側はグレーチング盗難)

f:id:nanairo9r:20190429194840j:plain

おいしいおいしいうどん

50㎞1500mアップ位してあおやまでうどん

あぁやっぱり面がやばい

つゆも美味しくて、食べ終わってつゆで一杯やれるくらい

 

怪しい売り場の絶品な品

 

2時ごろに解散で

f:id:nanairo9r:20190429194814j:plain

雰囲気のいい場所

お土産を買いに小町の館へ

 

tsuchiura-n.or.jp

 

ここの表にある物産販売所の一角に怪しい売り場があるのだが

ここの”焼きピーナッツ”が絶品なんです

母親が見つけたらしく、今度行ったら買ってきてと頼まれていた

f:id:nanairo9r:20190429194724j:plain

悪魔的美味しさの焼きピーナッツ

それがコチラ

粒が大きくて、何とも言えない香ばしさ

お店のお爺さんも”うちのを一度食べたら他のは食べれないよ”って何度も言う位

本当に美味しいので、近くに行った際は思い出してください

 

ガレージの掃除

f:id:nanairo9r:20190429195054j:plain

埃は多少つくけど、マシンの状態は良い

早めに帰宅できたので

天気のいいうちにガレージの掃除

溜まった埃とか掃いて

ガレージ内の乗り物全部エンジンかけて調子を保つ

定期的にやらないとBUELLみたいに壊れて、高額な修理代がかかってしまう・・・

 

 

明日は平成最後

雨・・・

なので室内トレーニングで平成を〆る感じかな?