ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

初日にオヨヨ!?

 

本日GW初日

天気は快晴

これは外を走らねばと思い、いつもの筑波へ

 

100㎞獲得3000mのコースがあるのだが、そこを久しぶりに走る事に

 

距離も獲得もあるので、最初の不動峠はL4位でやや頑張って13分

思ったより遅くてがっかり・・・

 

その後下ってきのこ山方面なのだが

なんと通行止め・・・出鼻をくじかれる

どうやらグレーチングの盗難があり道が通れないらしい

 

この先へ行けないとコースが台無しなので、計画変更で

 

湯袋~ユートピア~ゆりの郷~つつじヶ丘

筑波スカイライン~裏不動下り~朝日峠裏~朝日峠表

そこからしばらく平坦走って薬王院~梅林

のコース変更

 

かなりゆっくりなペースで前日レストもあり足に優しい

が、距離に乗りなれてないので腰に来る

f:id:nanairo9r:20190428214315j:plain

チューニングカーのたまり場

順調に進む

朝日峠表~で休憩

連休なので車も多い

ここはパープルラインのP

昔はスポーツカーで良く通ったなー

相変わらずチューニングカーが多い

 

車に注意しつつ薬王院へ移動し

梅林・・・ここでまた通行止め

様子をうかがうと・・・

f:id:nanairo9r:20190428213830j:plain

これは酷い

きれいさっぱりグレーチングが無くなっていた

これは怖い・・・

規模も大規模なのでしばらく通れないと思うと悲しみで一杯になる

練習コースどうしよう?

f:id:nanairo9r:20190428214229j:plain

いつもの場所で

結局3000mアップは出来ず2800m位で終了

 

 

f:id:nanairo9r:20190428213750j:plain

焼肉キングで食べ放題

久しぶりのロングだったので焼肉

焼肉をすると連休のはじまり!って感じがするんだ・・・

 

カロリーオーバーで終了した初日になってしまった

連休中は移動が面倒なので筑波に通い詰めてもいいかもしれない