ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

変わらずホリデー

f:id:nanairo9r:20190502185645j:plain

天気は徐々に快晴へ

本日も筑波山

令和最初の筑波

 

今回こそ3000mアップのコースで

一部変更有

 

不動峠からスタートし、ゆるっとライド

休みだと気合が入らんわ・・・やっぱり仕事あった方が趣味に張りが出る

 

不動⇒ユートピア⇒きのこ山

をするっとこなし

 

f:id:nanairo9r:20190502185817j:plain

風力発電所

久しぶりに通った風力発電の真下

近くだと迫力と音が凄い

 

f:id:nanairo9r:20190502185915j:plain

恐ろしい看板

近くは採掘場の為結構険しい

 

f:id:nanairo9r:20190502190008j:plain

令和もよろしくお願いします

そこから平坦を進み、上曽⇒湯袋からつつじヶ丘へ

令和もよろしくお願いします。

 

f:id:nanairo9r:20190502190112j:plain

あっ!

f:id:nanairo9r:20190502190134j:plain

ガーン

途中の下りで”キュアスターこと星奈ひかるちゃん”が落下

ステーを破損・・・めちょっく

 

ここからは3000mアップの帳尻合わせで

白滝林道~筑波スカイライン~不動お替りとなった

 

不動峠は何度も登っているので登ってるときの疲労感は少なかった

 

f:id:nanairo9r:20190502190350j:plain

不動入口のわんこ

ずっと前から不動の入り口の番犬?のわんちゃん

餌をくれないとわかったのか吠えられまくった

 

なんだかんだ6時間のライドで

すっかり日焼け・・・ヒリヒリしていたい・・・

 

明日もゆっくり乗って

GW最後は長野でワイワイする予定

楽しみだな

 

・筑波ライド 6:00:00 105km 3015m↑ TSS255