ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

痛かろうががんばる

 

本日はダイエット長め

KISS at BASEを完走まで

スタート前にクリート調整

少し左に違和感感じたのでいじってみる

が、結果的に右をいじったら違和感は消えた

なんだったんだろ・・・体調かな?

 

f:id:nanairo9r:20190522205154j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

いい加減らきすたの視聴を終わらせる

Bカテだったので時たま油断できないときがあるので

何だか話に集中できない時もあったが完走

懐かしいなぁ・・・もう10年も前か

 

足の方は痛みもなく、全然踏めるだろうと思っていたが

踏み込むと疲労が一気に顔を出す感じで

疲労と痛みに耐えながらのライドになってしまった

まぁ痛めつける週だし・・・ハルヒルでの情けない自分への罰だと思って耐えた

 

・KISS at Base Training Ride (B) 1:47:56 ave199w 136bpm

 

そろそろ週末へ向けてトレーニングの強度を考えたいが

結局一緒のトレーニングになるんだろうな

ZWC練だけが新鮮なのでそれが少し楽しみでもあり憂鬱でもある