ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

忘れ物は無いですか

 

 

f:id:nanairo9r:20210417193920j:plain

昼は大盛ラーメン!!!

本日はAMから昼過ぎまでサラッと仕事

細かいやりたかったことを済ませて帰宅

 

昨夜は遅くまでVRで飲んでしまったので(←)

何だか眠くなり夕方まで寝てしまう

結構スッキリした

 

散髪をして

明日の準備を済ませる

 

明日は久しぶりにバイクでツーリング

美味しい海鮮目指して

今から楽しみだ

 

 

f:id:nanairo9r:20210417193735j:plain

Uphill Battle

夜に一応Zwiftでワークアウトをやる

UpHill battle

なんだろ?

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210417193723j:plain

5分の登りをbattleして

最後は競りに競ってゴールみたいなイメージだろうか?

 

今の調子だとためらう数字が並ぶけど

おそらく50分70TSSくらいだろうと思いスタート

 

結果的に普通にこなせてしまったけど

ケイデンス指定が入ってるのは意外だった

 

90回転から100回転なんだけど

昔だったら回せなかっただろうな

今は大丈夫です

 

f:id:nanairo9r:20210417193748j:plain

YONEXのマスク

YONEXのマスクが届いた

欲しかったんだよなぁ

普段はパールイズミのマスク使ってたけど

今年はYONEXでいきます