ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

プライム買い

 

 

f:id:nanairo9r:20210623201806j:plain

昼はかつ丼と蕎麦セット

本日荷物着弾

 

 

昨日まで開催されていたAmazonプライムデーにて衝動買いをいくつかして

 

その中の期待のマシーン

ホットサンドメーカーが到着

 

 

電気式でタイマーなし

元から結構安いのがさらに安くなって1500円程度・・・

 

思わず購入

その他にもあれこれ購入したけど、どれもAmazon倉庫がハチャメチャなことになっているのか

しばらく届きそうにない

 

早速明日の朝ごはんで使ってみようと今から楽しみ

何挟もうかなぁー

 

f:id:nanairo9r:20210623201835j:plain

Grin And Bear It

本日はZwiftでワークアウト

メニューはインターバル的なものを適当にチョイス

 

どれが効果的かわからないので

見た目でチョイス

 

f:id:nanairo9r:20210623201451j:plain

内容はこんな感じ

300w超でインターバルはきつそうだなぁっと感じていたけど

 

結果は割と普通にこなせてしまった

辛かったのは最後の5分走位

 

負荷一定なんでこなせてしまう

昨日の砂漠フラットでCカテBOTを追ってた時は負荷変化がちょこちょこあったので

結構集中して楽しく走れたけど

 

ワークアウトの5分は筋トレ的で辛かった・・・

でも普段ケイデンス指定で回すことがないので、これはこれで新鮮

 

TSS稼いでおしまい

 

少しずつ疲れが抜けなくなってきてるのを感じるので

気を付けなければ・・・

 

それにしても調子がいいと自転車が楽しいなぁ・・・