ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

大外から出ている

 

 

f:id:nanairo9r:20210622201817j:plain

本日はZwiftで流し

こいつ本当に同じ日常が飽きないな

 

 

f:id:nanairo9r:20210622201838j:plain

Zwift Free Ride

日曜、月曜とTSS高めに過ごしたので

今日は低め

 

のつもりだけど、足の具合は良い

しっかり食べて回復が間に合ってる感

 

しっかり食べ過ぎている気もするが・・・

今週から少し食事を減らすので、そこかで破綻しそう

 

ワトピアをCカテBOTについて走る

 

走りながらクリート位置がやっぱり気になるので直す

今日は右側を納得いくまで

 

30分程度いつものままで走って

 

少しBOTと距離が離れたところで飛び降りて調整

2㎜位後退

 

またがると1分位さを付けられていた・・・

 

これは追いつけないかなぁ・・・っと回し出して

個人TT

 

丁度タイタンズのアップダウン終盤なので

集団は加速したり減速したり

 

とにかく一定出力で追う

平坦に出て負荷が一定になってくるといい感じに回る

クリート位置が良かったのか調子がいいだけか

 

回しに回して何とかドッキング成功

かなりパワー出てた

 

そしてまたL2位でまったり

 

まったり回すとまた違和感が少し

 

またBOTを引き離して調整

今度は後退し過ぎた感あったので+1㎜

 

あまりBOTと離れなかったのですぐに追いつく

そして調整失敗感

 

+じゃなくてもっと踵寄り

-に振ろうと

 

一度登りがあるので登り切るまでにBOTを引き離して

今度は踵へ最初の位置から-5㎜位か

けっこうアグレッシブに調節

 

少しだけBOTに引き離されたが

すぐに追いつく

調整は成功

 

いい感じにリラックスして回せるし

力も自然に乗っている気がする

腰の両サイドから大外経由で力が出ている感じ??

この感覚がある時は乗れているとき

 

1時間半、途中の個人TTが何度かあったのでTSSは80を超えてしまった

結果的にL5位もしっかり刺激できてしまい少し明日が不安

 

まだまだ乗れる感じだけど

回復を考えここで降りる

 

左右でどの程度位置が違うかなと確認すると

全く同じ位置

そしてシューズに刻んであるセンターのラインにクリートのセンターラインがぴったりだった

 

やっぱり基本に戻るんだなぁ・・・車やバイクのサスセッティングもこんな感じで

毎回いじりにいじって純正位置に戻ってくる・・・

 

納得できる位置がノーマルな位置でラッキーでしたって事で