ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

また正解

 

 

f:id:nanairo9r:20210728210627j:plain

コメリで見つけた激萌えアイテム!

本日はKISS at BASEに参加

 

スタート前に20分程回していて

やっぱり妙に違和感あるので、クリート位置を変更

 

この前は踵より・・・クリートを深く調整したけど

 

今回はつま先よりに変更

おそらくだけど、最初の頃に戻った

 

回してみるとあら不思議

たった一メモリ半でも段違い

 

なんで踵よりが回しやすかったんだろうか

調整できる物に正解は無いんだろうから、踵よりも正解だった時期があったのか

 

因みにサドルも高さは変えずとも前後を変更し、限界まで前よりに

かなり前乗りするのでこれも今の時点では正解

 

 

f:id:nanairo9r:20210728210611j:plain

KISSの方はCカテでSasugaさんと一緒にフェンス付近をうろうろ

回しやすいので無駄な疲れがない

 

Makuriコースなので登りもあって、多少踏み込むんだけどOKっぽいな

 

最後の周の登りはアタックらしく

じわじわ上げてく登りをしたが、回しやすくても力出ず

この辺はまだまだこれから叩き戻していかねば・・・(まだ時期ではないだろうけど)

 

何だかんだアップから含めて2時間ちょっと回して終了

気持ちよく回せたなー

 

明日はこの感覚があるだろうか?

 

www.komeri.com