ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新しいStageへ

 

 

f:id:nanairo9r:20210915202545p:plain

最近体のバランスがおかしくて歪んでいる気がするので

先週末からVRでまたストレッチ部屋に毎日お邪魔している

かなり久しぶりだけど、変わらずのメンバーで

ここまで継続できるモチベーションに脱帽

 

またしばらくお邪魔します

 

 

 

 

 

久しぶりにおめシスネタ

 

www.youtube.com

 

先日、4周年を迎えたおめシス

それを記念して、衣装が一新

 

新衣装になって新たなステージへ・・・

 

追い始めて1年半位だけど、毎日動画を楽しみにしていて

ネタ的にかなり幼稚なんだけど、それがおめシスの持ち味

 

今回の衣装では、今までのメイド風?から一変

世界観が変わり、勇者風に

 

かなりキッズに寄せてきた感じで等身も変化

 

f:id:nanairo9r:20210915201836p:plain

 

ぽんぽこの時もそうだったけど、最初は

 

え・・・

 

っと戸惑うけど、すぐに馴染んでしまって

昔の姿が懐かしくなるんだろうな

 

マントがいずれ無くなりそうな気もするが・・・

 

www.youtube.com

 

4周年を迎えて更なるパワーアップを果たしたおめシス

これからも応援しますよ

 

 

f:id:nanairo9r:20210915202318j:plain

本日のZwift

KISS at BASEで1時間

 

一応レスト的な位置づけ

コースが珍しく登り周回コースで、途中joinしたところが激坂区間

 

あっという間に置いてかれて一人旅

 

仕方がないのでクリート調整でもするかと少しいじる

 

やっぱり右と左で位置が違う方がしっくりくるんだよなぁ

納得はいかないけど・・・

 

 

右足はど真ん中

左足は少しつま先寄り

 

これが昔からで

最近は左右ど真ん中にして

体のバランスをキャリブレーションしようとたくらんでいたけど

 

ダメっぽいな

昔に戻したら一気にスッキリした

 

もう少し詰める感じだけど、左右差は変わらなそう

 

1時間調整しておしまい