ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

目覚めよ尻筋

 

f:id:nanairo9r:20210727210007j:plain

ガストでいつものセット・・・

本日も相変わらずZwift

ほんとこいつやることない悲しい奴だなって自分で思うわ

 

 

今朝は台風の影響で外歩けそうになかったので

珍しく朝もZwift

30分ニュース見ながら回しただけ

 

朝運動すると代謝が上がりやすいっていうけど本当なのかなぁ

あまり朝活は続かないので効果を感じない

 

ひとまず毎日毎日乗り込んでも体重が落ちないので

酒を減らすことに←おそらくこれが一番効く

 

帰宅して少し外歩けそうだったので歩いてからzwift

 

f:id:nanairo9r:20210727205955j:plain

今日もレースイベント

短い2ラップ14㎞のレースがあったのでエントリー

 

短くキュッと刺激するぞ!っとスタートしたが

すぐに仕事の電話

 

対応しないわけにはいかないのでそこでレース終了

DNFも嫌なのでひとまず一人でとぼとぼ走って終わる

 

脚の具合は悪いと思ったが、踏み込んでいくと悪くないのでは?って所

 

 

f:id:nanairo9r:20210727205939j:plain

気を取り直して後半戦

少し流した後は最近知り合ったKougouさんのミートアップへ

 

ワトピアmountain2周と50㎞オーバーの鬼コース

全部は参加できないけど、1周は参加しようとエントリー

 

ペース的にはEpicKOM~RadioTowerまで4倍~4.5倍で後は3倍位で流しみたい

今の自分に4倍は相当つらいかもなー

 

登り始めてKougouさんに張り付いて進む

張り付いている分には楽に感じたので一安心

 

心拍を確認すると130bpm???

 

汗まみれになると心拍計がおかしくなるのはやめてほしい・・・

ひとまずバンドを外して干しておく

 

登りの中腹過ぎにFujikamiさんが抜け出て独走

差が開きすぎる前にダッシュして追いついたけど

そこで足一杯

 

もうRadioTowerを登る元気もないので

Uターンボタン押して待ってようと考えたが

ボタンが無かった・・・許されないのか・・・

 

RadioTowerはゾンビで登って通過

 

・EpicKOM~RadioTower 29:30 ave277w 87rpm(心拍死亡

 

酷いなー全然パワー出てない

これでも昨日よりは回せてる感あったのが希望か

 

もう1分以上みんなと離されてしまい

下りで待ってくれてる雰囲気??だったので

 

下り切ったくらいでおいつく

 

そこからは流して1周したので退散

2周やったらしんでまうて

 

お疲れさまでした

また参加させてください

 

明日はまたショートレース出て後はじっくり流してみるかぁ