ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日への怯え

 

 

f:id:nanairo9r:20210125203159p:plain

昨夜は地下に潜って落書き大会

 

 

本日はZWCレースへ

何だかんだ憂鬱だった月曜を乗り切ったが

根本的な解決には至っておらず・・・

解決するすべを見つけられない自分と先へ進む一歩へ怯える

 

高岡さんもブログで書いていたけども・・・

小回り効かなくなるもんだなぁ

 

レースの話に戻って

明日のZRLに備えて調子付けと様子見の予定でスタート

 

知ってるメンバーは数名居るが

今日は頑張るつもりなし

 

コースはEpicKOM~RadioTowerのショートクライム

表からの登坂なので少しはホッとしたが

 

足の具合は良くなさそう

疲労

もっと休みが必要か

それとも栄養が必要か

 

心拍も思いのほか上がらず

しかし苦しくて仕方がないって訳ではない

 

初めの丘で先頭を見送って、自然とできた集団で進む

4.5倍位でクルクルして

 

お城に入る手前でペースを上げた選手に飛び乗って

少し集団を小さくしようと続ける

 

っと2人になってしまい・・・

これはいかんと

1人千切れて、淡々と

 

後追いのペースと自分のペースがさほど変わらないようで

追い付かれることなく、EpicKOMを通過

 

RadioTowerは流し・・・って事も出来ず

ダンシングで体重使って登り切る

 

・EpicKOM~RadioTower(丘スタート) 27:04 ave307w 168bpm 89rpm

 

f:id:nanairo9r:20210125203246j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

何だかんだ、飛び出してから心に火がついて登り切ってしまった・・・

 

良くないけど・・・

火がつく程度には燃料が残っているんだと思い

明日に備える

 

明日はインスブルック3周~KOM・・・

超絶苦しいレースなだけに、既にメンタルが・・・

前向きな気持ちでスタートに立てる事を祈って・・・

 

今夜は休肝日にします