ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新年会

 

 

昨夜はVRで筋トレ部の新年会

 

時間勘違いしていて、スクワットに参加できず

乾杯から参加

f:id:nanairo9r:20210124200716p:plain

普段の飲み屋街とは違った雰囲気で新鮮

ってかジムで飲むとか面白い

 

よく見かけるけど、話したことなかった人話せたりして

飲みにケーション、ありがたい

 

あっという間に、解散の時間となり

 

部長と一緒に二次会の会場へ・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210124200739p:plain

ここは・・・めっちゃ見覚えがある・・・

秋葉原のHuBだ・・・

こんなワールドもあるのか・・・再現度高くて

本当にHuBで飲んでる気になってくる

 

部長さんとも話が出来て

どうやら元実業団のマラソン選手だったみたい・・・

 

実業団、マラソン選手・・・っと言うと

真っ先に思い浮かべたのが、マラソンサニー

 

f:id:nanairo9r:20210124200757j:plain

※コラではありません

プリキュアのコスプレして大会を走る事で有名なマラソンサニー・・・

実は一時期自転車大会にも出てて、何度かお会いした事もあった

 

そんなマラソンサニーの話をしたら

何と同じ大学の先輩の友人だとか

世の中不思議な所でつながってるなぁ

 

何だかんだ日付変わるまで飲んで

そこからはいつもの飲み屋街をフラフラして就寝

3時前かな・・・飲み過ぎた

f:id:nanairo9r:20210124200826p:plain

 

 

 

起床して8時半

丁度プリキュアの放送に合わせて起き出して準備

 

本日はZwiftのミートアップ機能を使って、仲間とライド

レーニング的・・・てよりは

雨で下がったモチベーションを

 

皆走るって言うから俺も走るかぁ

 

って感じで少しでも走る理由付けになればと思い企画

まぁ自分の走るモチベーションにもなるし

 

9時スタートで集まったメンバーと

フランスの山岳をテンポ走で上がる

 

喋りながらでもいいんだけど、登っていると息の音ばかりになってしまうので

チャットだけにして大体70~80%位

 

4倍に届くか届かないかでジワジワと回していく

 

序盤は寝起きで力はいらなくて困ったけど

後半は自然と回る様になってきてよかった

 

60分のライド設定だったけど

終わってから、頂上まで走り切って1時間30分

強度も時間も満足なライドでした

 

f:id:nanairo9r:20210124200854j:plain

Zwift Meet Up

 

日曜のライドとしては足りないけど、今週はここまで

 

終わってする事が無く、天気も悪いので洗車も出来ず

ひたすら眠っていた

 

生産性が無い休日になってしまった・・・

 

今夜はVRで筋トレして寝ようと思います