ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

分かっていた訳で

 

 

f:id:nanairo9r:20211009173508p:plain

昨夜はいつも通っているVRの飲み屋街が2周年ということらしく

お祭りムード

 

ほぼ日本人だけだったので治安が良かったらしい

 

が、個人的にはいつも治安がいいと思うけど・・・

 

その後、みんなでワールド巡り・・・これは危ない予感

f:id:nanairo9r:20211009173627p:plain

ガンダムとかに出てくるコロニーってあるじゃないですか

あんな感じのワールド

 

これ、張りぼて背景じゃなくて全て移動できる・・・

やば

 

f:id:nanairo9r:20211009173847p:plain

VRじゃないとスケール感が伝わらない・・・

奥まで、上まで

全部街・・・不思議な感覚だなぁ・・・

 

f:id:nanairo9r:20211009173944p:plain

その後は地下の飲み屋街で追加で飲み会・・・

これもVRだと真上に電車が通る音が聞こえるので、雰囲気がいい・・・

時刻は深夜・・・いよいよやばい

 

f:id:nanairo9r:20211009174108p:plain

そして気が付いたら・・・

地球へ向かう線路の上で寝てた・・・

 

何ここ

 

 

そんなわけで、朝起きれるわけなく・・・

 

昼前に意識が戻り

Zwiftでワークアウトでいいかな。。っと

 

 

f:id:nanairo9r:20211009174242j:plain

Zwift Academyのワークアウト6番目

 

FTPを叩くだけあってきつい内容

寝起きなので95%でトライ

 

やっぱり最初のセットが一番きつく感じてやばかった

 

4分3分も地味にきつくて

やり切った感

でもTSSは60位と微妙な感じ

 

f:id:nanairo9r:20211009174416j:plain

 

明日はバイクを乗り始めようかとしているW氏に営業をしに冷やかす予定なので

また夕方にワークアウトかな?

 

今夜は、家族が箱根HCのお祝いをしてくれるみたいなので

また飲んで倒れます・・・あぁ止まらない体重増加

 

でもいいか

いいよね