ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

破断

 

 

 

昨日VRの後にヘッドセットに違和感

 

まさかと思い確認すると

 

f:id:nanairo9r:20211127195237j:plain

ゴーグルのストラップが破断していた

この純正エリートストラップは出た当時から破断問題を抱えていて

一時販売中止になった程

 

その後対策されて再版されたわけだが

やっぱり破断問題は解決しておらず、とうとう自分のも破断してしまった

 

1年使ってないかな?

酷使はしてないつもりだけど。。。

 

破断問題からエリートストラップの保証期間が2年に延長になったので

早速サポートへメール

 

すぐに対応が始まり、交換の流れになりそう

到着までゴム製の純正ストラップであそんでもいいけど

 

折角なのでサードパティ製の物を購入

明日届くので楽しみ

 

 

本日はAM仕事で

午後は寝てしまったので夕方にZwift

 

f:id:nanairo9r:20211127195218j:plain

30分のワークアウトを2発

 

エミリーズショートミックスとジョーンズショートミックスを続けて

 

楽勝かと思ったが

かなりつらかった・・・

 

でもだらっと時間乗っていた時より調子は上がってきている感触があるので

ワークアウトとレースは定期的に取り入れた方がよさそうだ

 

TSS100位目指して終了

 

明日は実走

寒そうだなぁ