ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

活力の行方

 

 

f:id:nanairo9r:20210416202808j:plain

お昼は豚のパンチのきいたやつ

本日はZwiftでダイエット走

定番のKISS at BASE

 

f:id:nanairo9r:20210416202914j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

やっぱりこのパターンに帰ってくる

マンネリって意味ではYesなんだけど

 

モチベーションがいまいち上がらない時に漫然とできるのが

メリットだと思っている

 

特にカロリー消費的な乗り込みだからね

 

 

って訳でウマ娘セカンドシーズンを視聴しながら

 

毎話毎話胸が熱くなって涙が出そうになる

いいなぁスポコン

 

こんな熱い想い

自分もしたい

今年はそんな瞬間に出会えるかな?

 

60分で終わりにしようかと思ったが

丁度もう一話始まってしまったので

それが終わるまで

 

最後の方に一度Sprintしてみたけど

調子はNGだわ

こんなに苦しいSprintではな・・・

 

今週はあまり乗り込めなさそうだけど

調子付けと思うことにして

土曜は仕事して日曜はスッキリ楽しみたい