ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

貴重な機会

 

 

 

 

フェスティバル

 

 

f:id:nanairo9r:20200903200222j:plain

 

 

2019年に行われたバンダイナムコフェスティバルのBD発売記念として

9月19日に生配信が決定

 

fes.bn-ent.net

 

そうか・・・あの興奮も去年の話だったか・・・時がたつの早い

そしてまさか今、世界がこんなことになるなんて思いもよらなかった

自分が今置かれている状況もまたしかり

 

生配信のメンバーは↑の画像の通りで

そこにはアイカツフレンズのメンバーが・・・

 

このメンツ・・・サンメガミじゃないか・・・

そしてそして

放送も終わり、Radioも終わり・・・今やみっちりわんこでしか存在を確認できない

非常にレアな声優・・・松永あかねちゃんの名が・・・

 

マジかよ・・・あかねちゃんの姿を拝めるなんて・・・心臓止まりそう

 

来週土曜・・・瞬きもせず見守りたい・・・

あぁ・・・楽しみだなぁ!!!!

 

 

感触を確かめる

 

f:id:nanairo9r:20200903200201j:plain

MGCC D Pursuit Race (A)

本日はレースイベントへ

KISSレースにエントリーしていたが、メンバーが強烈だったので

Y氏もエントリーしている参加人数少なめのレースへ

 

各カテゴリー時差式にスタートして前を追う形式のレース

 

Bカテ吸収を目指し走る

 

f:id:nanairo9r:20200903195730j:plain

Figure 8

ワトピアの短い登りをめぐるFigure 8

 

前を追うレースなので登り以外は割と協調して走っていた

 

登りだけは割踏むんだけど、脚力揃ってる感じで千切れる人少なく

 

最後までメンバー殆ど減らず

ラストスプリントをいい感じにこなすことができて

3位で終了

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 4:00 ave333w 167bpm 89rpm

 

・Zwift Island Climb 1:50 ave407w 180bpm 86rpm

 

2回目の登りは

まじかよ・・・このペースでついてこれるのかよ!?

っとビビったわ・・・400wを維持するのは辛い・・・