ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気を引き締めて2021

 

f:id:nanairo9r:20210111205546p:plain

昨夜はVRで筋トレ

メニュー終わった所で丁度Vケットが終了の日で閉会式を皆で見る

主催者のスピーチを聞いてると、Vケットにかける想いの熱量に胸が打たれる

 

規模が大きすぎて全部回れなかったけど、次回も楽しみにしています

 

本日はAM仕事

っと言っても大したことない感じだったんだけど

朝から色々電話鳴って、会社来ておいてよかったなっと

何て言うタイミングでトラブルのか

 

 

何だかんだ帰宅が午後になり

寒さのせいか・・・体がだるいので横になって

Youtube見てたら寝てた

 

起きてまたボーっとしてたらZwiftレースの時間

昨日のスクワットで足が張ってる感じがあるので、軽めでもいいので走る

 

f:id:nanairo9r:20210111205310j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

ZWCレース

先週と同じ砂漠フラットからのEpicKOM

 

スタートしてペースは一瞬だけはやめ

 

フラットが認知されてなかったのか?

集団があっという間に小さくなって

15名位になってしまう

 

あれ・・・軽めにしようと思ったんだけどな

この集団で登りまではまったりしようと集団に潜むも

何だか後ろから追ってくる気配に自然とペースが上がってしまう

 

いいのか悪いのか

調子は良くないけど、気持ちはそこそこ前向き

 

EpicKOMに入る登りで集団を見送って

千切れた選手につく

 

途中日本人の選手が後ろから猛追

 

それに乗ってアップダウン手前まで

その辺で先頭交代を促されるような動き?に自分は前に出る元気はないのよと・・・

 

無理無理とアップダウン区間に入ったら

自然と差がついた・・・

 

突然やる気スイッチが入る自分

いやらしいねホント

 

そこからは捲られまいと飛ばしてゴール

 

・EpicKOM(丘から)20:30 ave312w 169bpm 92rpm

 

最後追い込めて良かったけど

足の感じから明日のTTTが不安だなぁ

 

そもそも出走できるのだろうか・・・その辺も不安だ

 

不安だけどエントリーしたからには気を引き締めて戦ってくぞっ!

 


女児アニメを愛する室内型サイクリストのZwift

 

配信テスト的に・・・