ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

最強の味方

 

 

本日はまた体の酸化具合が進んだようで

吐く息もそうだが、体の芯から酸化してる感がある

気分的な物かな・・・気温の変化のせいか、よく眠れない

 

朝いっぱつプロテイン入れて日中に回復作戦

 

夕方まで集中し、ストレスとも楽しく仕事

ハチャメチャと遊べ

 

帰宅はあまり遅くならなかったが、帰路の中猛烈な疲れ

もうすぐにでも酒飲んで寝てしまおうと

今日のレストの言い訳を探し、自分を納得させようとする

 

今日は軽く乗る予定だが、今日無理に乗っても今は目標のレースもないし

今日のって峠のタイムが10秒縮まるわけではないんだ

 

しっかり休んで、明日は仕事をスッキリこなして楽しく乗ろうと決める

高く飛ぶためには長い助走が必要なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20191120201050j:plain

3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (29..2km/18.1mi 275m) (A)

本日は、帰宅すると短いレースがあったので出る

 

何を言ってるか分からないと思うが

帰宅して服を脱ぎ、風呂を沸かし、いざ風呂に入ろうと体をみたら

既にレーパンをはいていた

 

僕の最強の味方

 

習慣スキル

 

が発動したのである

 

レーパンをはいた瞬間やる気が湧きあがり、アイカツ応援タオルを頭に巻いてコーデもバッチリ

 

5分しかアップの時間が無いと言うのに、全然恐怖を感じない

無茶苦茶な練習で頭がおかしっくなっちまったか・・・わからねぇ

 

コースはワトピアのジャングルサーキットを回って帰ってくる

Road to Rings

 

ジャングル前とジャングル中の坂がポイントだ

 

スタートしてSasugaさんを発見し、一緒に進む

入口の坂で千切れるつもりで先頭集団

 

入口の坂

ドカンと上がるのかと思ったらそうでもなく、じわじわと最後に向けて長く苦しむタイプ

足の疲れはあったが、粘り強さは残っており通過、ラッキー

 

通過後、最近は緩むことなくJungle入る直前までいい感じの強度が続くので

ここも粘り足で耐える

 

下りに入り、Jungle坂に向けて休む

次は無いなと思う

 

・Full Climb to Jungle Circuit 5:19 ave334w 171bpm

 

何だか最近ダートの抵抗が変わった?のか

下りだと言うのにやたら重く感じる

 

登り前までしっかり休んで、手前位から集団が伸びる

さよならかな・・・

 

一先ずは入りは暖坂でスピード出るのでアウターで

 

中盤までペースが変わらずでここから変わるんだろ!っと千切れる準備をしても変わらず

 

そのまま終盤まで残り通過

私ってラッキー

 

最近のトレンド、強度はあまり落ちず登る攻撃が続くが

粘り足スキルはまだ使えるようで、粘って粘ってJungleを後にする

 

・Passion in your pants 10:23 ave315w 171bpm

 

後はヴォルケーノフラットコースをなぞるだけなので

かなり気分が楽になる

 

もう終わりか―っと緩むペースの中

何とか残れた安心感と最後の結末がどうなるのかワクワクしながらラスト1㎞

 

微妙なペースアップがあったものの粛々と距離をつぶし

400mから立ち上がってもがく

 

昨日と違ってもがくが出来てる気がする

 

意外と皆も疲労していたようであまり差が広がらず

5位でゴール

悪くないんじゃない?

 

乗り終わってさっきまで感じていた虚脱感はすっかり消えていた

何かにとりつかれていたのかな・・・

 

ありがとう僕の味方”習慣”

今日も楽しく自転車に乗れて最高でした