ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いつもの不安

 

 

 

本日は箱根前最後の高強度を入れる日

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200930202228j:plain

本日の昼は

厚切りポテト(チーズ入り)と

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200930202255j:plain

エビとアボガドのドリア

 

これで1000kcal位かな

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200930203817j:plain

3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (29..2km/18.1mi 275m) (A)

帰宅してレースへエントリー

 

 

コースはRoad to Ruinsを1Lap

 

f:id:nanairo9r:20200930202506p:plain

Road to Ruins

 

ZWCメンバーの他にY氏の姿もあり

気合も入る

 

一先ずジャングルを無事に抜けられればOKか・・・

 

 

スタートしてペースはゆっくりとした感じで移動

 

ジャングル前の丘でペースが上がる

 

サドル高を見直してからトルクかけて回せるようになった分

重いギアを踏んでいる様で・・・異様に疲れる

 

・Gut Punch 1:07 ave407w 170bpm 88rpm

 

これはまずいなぁ・・・サドル高戻そうかなぁ・・・

っと迷いが出て

次第に不安に変わっていく

 

変にいじり過ぎるとドツボにハマりそう・・・

去年の富士ヒル前もそんな感じだったし

それで失敗した感じもある

 

異様に筋疲労した足を癒しつつ

橋を越えてジャングルに入るころには10名以内

 

・Full Climb to Jungle Circuit 5:16 ave336w 171bpm 91rpm

 

下って登り返し

ペースは辛過ぎず・・・辛い

 

最後に向けてペースが上がった気がするが

なんとかついて行き

本土へ戻る緩い登りもパス!

 

トルクで回すんじゃなくて

軽めに回す事を心がけて

足も回復してきた・・・

 

・Passion in your pants 10:35 ave307w 171bpm 88rpm

 

力を入れ過ぎると一気に筋疲労がやってくるのは

少し休んで筋肉がいい状態に向かってる最中・・・なんだと思いたい

 

そこからはラストスプリントに向けて

淡々と移動

 

残った知り合いはY氏のみ

 

最後ごっつあんされない様に、後ろ気味に待機

 

残り1㎞を切ったあたりから

ペースアップをした選手の後ろに付き加速

 

一度緩めて複数名が追い付いたところから

追い抜きざまにスプリントがはじまる

 

上手い事流れに乗れて

Y氏に刺されることなく

6位?

 

終わってみて

5分少々の高強度が2回程度で

この足の疲労感・・・

 

走ってる最中に何度も気持ち切れそうになるメンタル・・・

 

不安になるなぁ・・・

しかし、ケイデンスをみるとよく回ってるんだよな・・・わからん

 

高強度は今日まで

後はとにかく疲労を抜いて回復にもっていこう・・・

 

いつも通り走っても結果は変わらないかもしれないが

いつもと違う事をする勇気・・・ほんと今年は休みと回復を考える年だな

 

晩御飯はヨーグルトとハムを食べておしまい