ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

破綻は無い

 

 

 

 

本日からは疲労抜き軽めに過ごす

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201001203612j:plain

 

昼はがっつり

 

f:id:nanairo9r:20201001203632j:plain

ポテトとチキンステーキ&ハンバーグ

1300kcal位

 

 

今日はこの食事で最後

夜はプロテイン飲んで

 

少し乗っておしまい・・・

 

 

のハズだった

 

 

仕事も終わりそうな時間

急遽取引先社長と食事になってしまう

 

酒は飲まないが、予定外のカロリーイベントに

一瞬焦る

 

が、ここまでの取り組みで

俺の理論に破綻は無い・・・まだ金曜と土曜で巻き返せる

 

f:id:nanairo9r:20201001203551j:plain

Zwift Free Ride

慌てて着替えに帰宅し、時間までZwiftで

疲労しないように気を付けながらカロリーを消化

おにぎり一つ分位は消費したか・・・

 

ポジションも少し見直せたので良しとしよう

 

 

VIPの食事なので料亭での晩御飯

量は非常にシンプルで素材の旨味を堪能(失礼なので写真は無い)

 

この時期なので松茸がうまかった・・・

 

旬の食材を少しづつ楽しみ

いい食事をしたな・・・カロリーもそこまでじゃないかも・・・

っと安心した最後に

 

揚げ餅が出てくる・・・

 

これはハイパーカロリーだったろうな・・・

 

大丈夫大丈夫・・・明日からはかなり質素にするつもりだから

きっとやれるさ

 

帰宅して色々と先々の為に購入した部品が届く

楽しみだなぁ