ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

懐かしい感覚

 

 

 

本日も週末に向けて回復&減量

 

 

f:id:nanairo9r:20200929202712j:plain

f:id:nanairo9r:20200929202744j:plain

昼にラーメンとから揚げを食べる(白米も・・・)

 

食いすぎかな?いや、でも最近この昼がっつりパターンで減量してきてるしな・・・

 

流石に金曜からは塩分は控えて、かなり質素にするつもり

 

しかし、この食事方法でもなんだか水分が足りないみたいで

喉が渇くし、くらくらすることも・・・

 

もうしばらくの辛抱か

 

仕事中暇な時間に週末の箱根ヒルクライムの行動予定を考える

受付にはどう行こうとか、当日のスケジュールを考える

考えてる時間は幸せだ・・・

 

この感じ・・・懐かしいなぁ

やっぱりレースは特別だ・・・

自然とやる気が湧いてくる

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200929202645j:plain

CRYO-GEN ZTGR (Zwift Tuesday Group Ride) (D)

本日はCカテのスプリントライドへ

ロンドンクラシックのスプリントだけがんばるやつ

 

スプリントって程踏まないけど、シッティングで力こめて回す

サドル高さを低くしてからかなり回る様になったな・・・

いままでが高すぎたのか・・・それとも一過性の感覚か・・・

 

とにかく最近は数㎜の変化にも敏感だ

 

最後に一本もがいてみて

やっぱり疲れてるなっと感じたので

そこからはスマホ見ながらクルクル回すのみ・・・

 

 

ネットサーフィン(古い)をしていると

パルコの魔法少女ストアを発見・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200929201504j:plain

 

気が付いたらセイントテールのアイテムを買っていた・・・

おじさん殺しの企画やで・・・

 

いいよね、セイントテール・・・

種も仕掛けも無い事をお許しください・・・

 

 

kaeru.parco.jp

 

 

60分走っておしまい

 

今夜は煮干しとピーナッツが晩御飯