ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

出来る事は・・・

 

 

 

 

本日から箱根HCまで

出来る事を考えたら

とにかく体を休ませつつ、キレを保つこと

 

そして、体力を落とさないよう痩せる事

 

今までは普段と違う過ごし方に怖くなってしまい

だいたいいつも通り乗って

土曜一日休んで・・・とかのパータンだったけど

今年は違う

 

今週は水曜に刺激入れて

後は流す

時間も短め

 

そして前日の食事に気を付ける!

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200928203838j:plain

ここ数か月そうだけど

 

f:id:nanairo9r:20200928203908j:plain

お昼にがっつり食べて

 

夜は少な目OR食べない

 

朝は食べる習慣が無いので自然と食べないのでOK

 

昼にがっつりと言っても控えめに・・・って訳でもない

でも少々脂っこ過ぎたか・・・

 

今週はブログネタも食事の話が多そう

 

 

f:id:nanairo9r:20200928204000j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

 

帰宅して本日はKISS at BASEで軽めにライド

600kcalまで回す

 

足の回りは良くなかったけど

最後の方は回ったかな??

 

無理せず終了

今週頑張っても何一つ伸びやしない

 

毎日の積み重ねが結果につながるのだから・・・

最大限発揮できるよう

とにかく回復

 

疲れてなくても疲れてるだろうから回復だ!

 

今夜はヨーグルトにナッツを入れたものを食べて終了