ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

中止ちゅうし注視

 

 

アイカツオンパレートユニットライブ

ユニパレDXの全公演が中止となった・・・

 

仕方が無い事だから、あれこれ考えたりする事はしないが

心ここにあらずな感じで

開催されていたらきっと楽しかっただろうな・・・ってイメージすら持てない

 

その他自転車レースも軒並み見合わせになりそうな感じで

そうなった場合、ある意味来年に向けて今年はストイックに生きていけそう

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200227203433j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日はJZHRレースへ

コースはグレイターロンドンフラットを2周してLeith Hillを登り頂上ゴール

 

アップの時点からなんかアキレス腱が引っ張られる感じがして

サドルが高いのかな??でもなんで??

っとなるが、走ってるうちに気にならなくなるだろうとスタート

 

インラップまでに集団は30名位で進み

平坦はちょくちょくペースが上がるが、前の方ではなく後ろの方で待機

 

やっぱりアキレス腱が気になってペダリングも思うように回らない

ハムや脹脛やアキレス腱の”足の後ろ側”がおかしく成る時って

自分にとってはサドルが高いときなんだなって最近気が付いた

 

クロモリ、オルトレでサドルを思い切って下げた時に得た経験

これにそっくりだ

 

サドルを下げたくても下げられず

かといって痛まないように回すと力でず・・・

 

苦しいまま平坦が終わりLeith Hillへ

少し長めの登坂で

終盤は斜度がきついので、序盤までは死ぬ気で付いていくぞと

 

突っ込み過ぎな登坂スタート&足の違和感でついていくだけで精いっぱいな上

体幹を使った回し方も出来ずあっという間に心拍がオーバーロード

 

苦しくなって眩暈がしてきた所で終盤の急こう配

もう情けない声と表情でゾンビ状態

久しぶりに心臓止まって気絶するかと思う苦しさ

 

苦しい上に力も出ないので涙が出そうになる

結局終盤に捲りに捲られ終了

 

・Leith Hill 11:41 ave319w 179bpm

 

あー、、、辛かった・・・

 

終わってからサドルを数ミリ下げたら違和感は消えた・・・

ホントか?イマイチ自身が無いけど

明日はこのサドル高をどう感じるか・・・