ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

丁度いい塩梅

f:id:nanairo9r:20210324215046j:plain

お昼はハンバーグ

本日はZwiftで富士ヒル道場にエントリー

本当はKISS at BASEのつもりだったが、帰宅してアレコレしてたら遅くなる

 

メニューは20分のSSTを2本とシンプルなもの

 

強度的にSSTは今はきついので様子を見て落とすつもりでスタート

 

アップが終わりメインメニュー

SSTだと290wの設定だったが入りから20分は無理すれば続けられるが

またおかしくしそうなのでいい塩梅まで落とす

 

260wまで

ここまでだと息が丁度いい感じでSSTでもなくなってしまうんだけど

テンポ走でもいい

今日は足の具合は少し良くなったのでこのまま無理せず回復と両立

 

強度はテンポなので

アニメのウマ娘を見ながらこなす

 

アニメでもウマたちは可愛いものだ・・・

 

4本くらい見て終了

 

早く気分よく高強度やりたいなぁ

 

f:id:nanairo9r:20210324215116j:plain

2021 Mt.Fuji HC Dojo Series#3