ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

何もないサンデー

 

 

本日は雨

朝からドンヨリお天気で

夕方に洗車をしたかったが、それも無理そう・・・

 

なので朝からやる気が全く起きず

ニチアサを視聴した後は部屋の掃除してゴロゴロ

 

夕方にはZwiftやろうと思っていたが、腰回りの痛みが消えないので

無理しないでやめておくことにした

この痛みはストレッチから来てる気がするんだよなぁ・・・

 

骨盤が開いて来たからだろうか??

 

焦って乗り込むことも無いのでゆっくりする

 

 

f:id:nanairo9r:20210321213415j:plain

夕方に食事がてらハードオフでPCパーツをあさって

ミドルハイなマザーボードが安かったので購入

 

早速取り付けてみたが、電源すら入らず・・・

どゆこと・・・

ジャンク品ではなかったはずだが・・・

 

返品がきくのが救いだが

中古PCパーツは怖いなぁっといい勉強になった

 

そんなこんなで夜

 

今夜はVR筋トレで締め