ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

見え隠れする悪夢

 

 

f:id:nanairo9r:20200629203752j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はレスト・・・のつもりだったが

ZWCレースへ

カジュアルクライムのつもりで

 

足の痛みはあるが、筋の痛みは消えたので

ダメになってくパターンかな?

 

ワトピアEPIC KOM~RadioTowerまでのショートレースなので

刺激入れ過ぎない計画で

 

スタートしてペースはゆっくりで助かる

でも結構足はいっぱいかも・・・

 

登りはじめまでに一度集団が伸びて登りが始まる

 

最初のコブみたいな丘は先頭気味で入って

そのまま先頭グループで通過

 

緩やかな登りの渡橋に入ってもペースが落ちず・・・

まじかよ・・・先頭6倍か??

 

本格的な登りが始まった頃にオーバーヒートしてしまいそうなので

ナチュラルに千切れる

 

ってかカジュアルクライムじゃなかったのか・・・この時思い出す

やっぱり走り出すと気合入っちゃうね

 

そのまま後ろからEndoさん他数名がやってきて

その集団に入る

 

先頭にはあまり出ず、後ろでただただ耐え忍ぶ

もうすっかりカジュアルって考えは無い

 

半分手前

後ろからMikamiさんがいる集団が迫ってくるのに気が付く

半分過ぎる辺りで追い付かれる

 

余裕あるポーズだけ取っておこうと、アバターの片手を上げて挨拶(なぜ)

 

そこからは集団が少し大きくなったので後ろで淡々と

一度下って登りなおしてEpic通過

 

そしてRadioTowerclimbのはじまり

 

ココが余裕だった事なんて一度もないわ!!

得意のダンシングゾンビにクラスチェンジして

痛みと辛さを頭から切り離す努力をする

 

Endoさんにどんどん先に行かれて

9位だったポジションも最後に1人捲られて

 

10位でゴールイン

 

・EpicKOM~RadioTower(丘含む)25:33 ave311 171bpm 85rpm

 

登ってる最中に足の回り方に違和感感じた

これはいけない兆候だなぁ

 

スパッと回復して変な癖付けないようにしないとな

結局カジュアルクライムにならず終了したけど

楽しかった・・・

 

楽しいが一番

 

ちゃんと回復して楽しいが最高なんだろうけど・・・

 

だれか

 

俺を

 

止めてくれ!!!