ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

断ち切るための休息

 

 

f:id:nanairo9r:20200630184144j:plain

本日はフルレスト

昨日のライドの後、調子は良く感じていたが

やっぱり体の芯の部分で疲れているような感覚

 

少し回復すると見えてくる内に秘めた大きな疲れの足音?みたいな?

 

そんなこんなで、KISSレースでも軽く走ろうかと思っていたが

フルレストする事に

疲れに疲れを重ねてパフォーマンスを落としていくより

勘違いでも少し休み過ぎてパフォーマンスをうっかり落としてしまった方が

 

取り戻す時間がずっと早いだろうなと言う考え

 

体を動かしたい衝動は

マッサージの痛みとストレッチの気持ちよさで補う事にする

 

最近はまっているVTuberの動画ながら・・・

 


【開封】VTuberチップス2を箱買いしてきました!【ぽこピーもいるよ...?】

 

今更感あるんだけど

見始めてしまうと・・・ぽんぽこさんの

ふつーな声に癒される

ぴーなっつ君も同じ

 

面白いなー

ぽんぽこさんみたいなお姉さんが欲しい人生だった