ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ほんとうはー

 

本日もZwift…

 

本当はバイクでツーリング予定だったけど、都合つかず

また別日にするとしておとなしく自転車

 

筑波山へ行こうと思ったけど、突然の予定変更で

一人で行くのもなぁってなってしまい

また夕方にレースイベントを考える

 

しかし、昼飯を食べたあたりでどうでもよくなってしまい

そこから酒を飲んでアニメを消化しつつ

 

Vtuberのぽんぽこが24時間配信をしているのでそちらも見る

 

だらーっとした一日を過ごす

 

20時頃にふとフレンドがZwiftを起動した通知が来たので

ひやかしに乗る

酒入ってるとは言え100wいかないくらいのパワーであれば問題なし

 

10分程冷やかして

折角だからと軽めのワークアウト

f:id:nanairo9r:20230821085651j:image

非常に軽い行ってもテンポ走位まで

 

今日は食べ過ぎた自覚もあるので少しカロリー消費

9月末にイベントあるのでそろそろ絞らないとなー