ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

出るわ出るわ

 

 

 

 

 

シャッター

 

f:id:nanairo9r:20200721214846j:plain

新しくなったシャッター

本日朝から家の車庫のシャッター工事

30年前のシャッターとお別れ・・・

サビて穴が開き始めていたが、我慢して使い続けていた

 

今年の台風に耐えられそうもないし

安いから交換しなよ・・・っと勧められ・・・

 

新しいシャッターは軽いし静か

 

車庫の中も少し改造してもらい

中々満足かも

 

f:id:nanairo9r:20200721214739j:plain

車庫を片付けていると

セガのゲームがわんさか出てくる

セガサターン本体、ドリームキャスト本体も出てきて

これは懐かしい・・・

 

どのゲームも思い入れが強いので永久保存かな

 

 

 

連休に向けて

 

f:id:nanairo9r:20200721215234j:plain

Kinetic Group Ride (B)

本日はレース・・・

の筈が、帰宅遅くなりスルー

時間的に丁度よさげなグループライドへ

 

スプリント頑張って後は流し

最後の10分はおまかせでって感じ

 

スプリントは3回

 

800wちょっとが良い所だけど

足の具合は良さげ、キレが足りない位

スプリント練習しないとパワー出ないけど

 

実走でやらないときっと落車するから

腰上げてもがくより、シッティングでもがいた方が効果あるかも

 

ラストはシッティングで粘る感じで終わる

 

連休は質はともかく、時間乗って走り込みたいなぁ