ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いいのか悪いのか

 

 

芸カの簡単なレポートを書きたいのだが

当日の写真を殆どとっていなく、文章だけではつまらないので

戦利品を一度読み終わってから

 

感想を交えつつ、今回の芸カの雰囲気と傾向を語れればと思っていますので

もうしばらくお待ちください

 

f:id:nanairo9r:20191008205720j:plain

Kinetic Group Ride (B)



本日は帰宅少々遅れてBクラスのグループライドへ

業務の方は、いいのか悪いのか・・・自分一人であれこれやると

指示、確認の必要が無いので

 

なぜだか効率は上がった・・・

トラブルが無ければ地味に動きやすいと言う・・・

うーん・・・色々考えさせられる

 

グループライドはロンドンクラシックを周回し

スプリントをしてまたペース走のよくあるグループライド

 

淡々と半分位までペース走して

調子がいいのと、短時間で刺激入れたかったので(食べ過ぎて力みなぎってたし)

 

半分はL4走

調子いいのL4の下限位が気持ちいい・・・ツラキモチイ感じ

 

スプリント区間は何となく飛ばして

追走選手が現れたので

 

抜かれまいと粘って

何とか走り切った

 

あー気持ちよかった

1か月まえでは考えられない位調子がいい・・・

あの時の不調はなんだったのか・・・暑さで電解質異常おこしてたのか

軽い熱痙攣入ってたのか・・・

 

来年は暑さに順応できるように1週間かけて何かメニュー考えてみるか