ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そうなのかも

 

 

朝起きて、体バキバキになるかと思ったけど

意外にも大丈夫で、なんだか体のむくみも取れて調子いい

 

やったぜ!

って事で出社するとトラブル続き

 

ヒルクライムクリテリウム、KEIRIN、エンデューロ・・・

 

っと様々な対応が求められるような社内状況が続き

帰宅遅めになる

 

f:id:nanairo9r:20191115215505j:plain

Kinetic Cruisers (C)

帰宅して、少しは乗りたかったので軽めに

途中スプリント区間は頑張るつもりで回し始めると

 

違和感はあるけど、筋疲労は少なく感じる

 

スプリントした後も悪くない感じがしたけど、タイムが伸びないパワーが出ない

 

あ・・・

 

ここで気が付く

 

これって疲労を通り越して少し慣れて来てしまった兆候かも・・・っと

 

仕事しすぎたり、クレーム受けすぎたりすると

その内長時間労働に慣れたり、クレームをクレームとも思わなくなるアレに近い

 

でも体と精神は着実に疲れてるんだ

 

なので、無理せずスプリントも回す系で走って終了

 

本当の疲労”感”は明日に来そうだなぁ

 

週末のライドはどうしよう

いよいよ寒くなってきたので外に出るのが億劫だ