ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

小さいは・・・正義・・・なのか?

 

 

 

 

 

 

ミクロ

 

帰宅すると荷物着弾

随分前に予約したゲームギアミクロが届いた

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201006194434j:plain

箱から取り出すと・・・

からして小さい!!!

 

思わず

 

ちっさ!!!

 

っと言ってしまった

 

 

f:id:nanairo9r:20201006194456j:plain

中身を取り出すと

簡易的な説明書と本体

 

 

 

改めて小さい・・・

そして電池が入っていない本体は恐ろしく軽くて

チープ感が凄い・・・カプセルトイの様だ

 

f:id:nanairo9r:20201006194533j:plain

cyclistになじみがあるだろうPioneerのサイコンと比較

ちっさ・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201006194558j:plain

電池が無いのでUSBで給電して少し遊ぶ・・・

意外と文字は見えるが・・・30秒も遊んだらピントが合わなくなってきた・・・

年寄りにはツライ・・・

 

ファンアイテムの中でもジョークグッズに近い感覚

キーホルダーにしようと思ったが、何に取り付けようか・・・いざ届くと迷う

 

それにもっとキーホルダーに相応しいアイテムを最近購入していまい

そちらが届き次第お役御免にもなりそう・・・

 

箱のデザインとサイズ感が素晴らしいので飾っておくか

 

 

短めに

 

 

f:id:nanairo9r:20201006194631j:plain

SZR Lunch Race (A)

f:id:nanairo9r:20201006194411p:plain

Sand And Sequoias

本日は短めのZwiftレースにエントリー

休み過ぎたので刺激は入れ続けたいが無理は禁物な雰囲気なので

 

コースはSand And Sequoias

ワトピアの砂漠からTitans gloveKOMを超えて戻ってくる1ラップレース

 

Matsuhimaさんも居たのでエントリー

 

スタートして砂漠を移動

移動中はL2に入る位のスローペース・・・

 

これはKOMで苦しむパターンか?

 

KOMに入る登りからやはりペースが上がる

サドルを下げてからシッティングが良く回る

 

回るが、トルクをかけすぎると慣れてないので危うい

ほんと最近ダンシングしなくなった。。。なぜだろう

そう言えば去年もそんな時期があった様な・・・

あの時もサドルを下げたような・・・

 

周期的な物かな?

 

そんな事を思いつつ

先頭のペースについて行くのに必死

アップダウンでくっついたり離れたり・・・

 

頂上間近になってペースが一定気味になり

何とかついて行くことが出来て通過

 

・NATIONAL FOREST 7:15 ave322w 166bpm 91rpm

 

うん・・・回るな・・・

回ってるんだからこのサドル高は悪くないのだろう

疲労感はまだ慣れてないからかなぁ

 

そこからはまた平坦へ

ペースは落ちて

 

気が付けばラストスプリント

大集団のまま開始

 

思いのほかスプリントする人数が少なかったようで

6位位でゴール

 

短い時間だったけど、なんだか辛かったな

集中できなかったと言うか・・・

うーん・・・箱根終わって少し気持ちロスしてるのかなぁ