ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

台風のばかぁ・・・

 

本日は秋葉原にラーメンでも食べに行こうと計画

しかし起きてみると・・・雨降っとるやないか!

 

バイクで行こうと思ったのでテンションダウンで不貞寝

その後天気は回復したが、不安定な陽気

f:id:nanairo9r:20190813185916j:plain

そこそこ汚れています

仕方ないので、バイクを洗車することに

久しぶりに洗ったので、気になる所はきれいにして

チェーンも錆が出ていたのでメンテして注油

気持ちよく回る様になった

 

買って3年がたつが、そろそろ錆が出るところは出てきたなぁ

錆び取して簡単に塗装を検討

 

夕方に洗車したのだが、それでも汗でびちょびちょ

このままシャワーでさっぱりしても良いのだが、せっかくなので

室内でライド

 

 

f:id:nanairo9r:20190813185845j:plain

Team Dimension Data Zwift Academy Group Ride (D)

Zwift Academyのグループライドがあったので出る60分で低強度

丁度いい回復走かな?

しかし、昨日結構足を痛めたはずだが足の方は何ともない感じで

むしろ調子がいい・・・やっぱり気持ちの問題だったのかな?

 

少しス踏み込んでみると、しっかり疲労は確認できたが、痛みもなく気持ちいい

やっぱり実走は必要だ

そこからテンポ気味に走り続け、最後は30秒スプリントして終了

 

気持ちよかったー

明日は筑波山走りたいけど、天気がコロコロ変わって予定が付かない・・・

台風の影響か・・・ばかぁん・・・

 

少雨なら走ってしまおうかな