ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

お前もか!!!

 

 

 

 

 

この前復活を遂げたwahoo心拍計

その後も問題なく使用できているので使えそう

 

この復活でいい気分になったので

これまた汗の侵入で死んだライフライン心拍計の復活を試みる

 

方法は同じ

 

無水エタノールを入れた超音波洗浄機に蓋を開けた心拍計を突っ込んで

5分程洗浄し

 

エアーで水分を飛ばし

 

後は一晩乾燥させる

 

結果

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211031192716j:plain

復活!!!!

お前もか!!!

 

問題なくペアリングが出来て心拍を刻み始める

 

本日は自転車の予定だったが

雨っぽい天気なので中止だったので

 

夜に久しぶりにZwiftでアルプを登る

 

イベントがあったのでBカテでエントリー

 

Bだからと舐めていたが

途中4.5倍になったりして一気に死亡

 

結局リーダーについていくだけで精一杯になり

何とか走り切った

 

汗だくでやばかった・・・

リーダーについていけたのは2名だけ

 

f:id:nanairo9r:20211031192817j:plain

このイベント何だったんだろ・・・辛かった

それにしてもアルプ49分とは酷いもんだ

体重増えてパワーも落ちてりゃそうなるよな・・・

酒が辞められればなぁ・・・

 

心拍計は問題なさそう

ライフライン心拍計を室内メインで使っていこう

 

今夜はハロウィンって事で

柔軟したらVRでパーティに参加しよっと