ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

代理受付

本日は箱根HC前日受付

AM仕事なのでY氏に代理お願いして

サクッと仕事完了

 

夕方までに箱根に行けばいいから

 

 

f:id:nanairo9r:20211002200106j:image

S1000RRのオイル交換へ

地元のTHE町のバイク屋って所で

小さい頃から知ってるお店

 

店長のおっちゃんがめっちゃフランクで

クソ忙しい中

 

久しぶりにS1000RRみるなぁ!

1番過激な頃の奴だな!

っと懐かしそうに話しつつ

快くオイル交換をしてもらう

 

とにかくよく喋るおっちゃんで

懐かし話が尽きなかった

 

交換終わってからも

タバコ吸い出してバイクを眺めながらまた話し込む

 

ほんと、バイク好きなんだなぁ

 

っと心温まり交換完了

 

工賃も良心的なので

S1000RRはここにお世話になる事決定

 

また、来ます

 

終わって箱根へ移動

 

Y氏と合流

先週から1週間、、、

また別人みたいに痩せてた

1週間でそんなに痩せるの、、、

 

f:id:nanairo9r:20211002200649j:image

ひとまず、イカした名前の施設でお風呂

 

f:id:nanairo9r:20211002200727j:image

ゲーセンにあったマックイーン

試しに500円だけやったら取れた

やったね

 

ひとっぷろあびてすっきりした所で

明日までやる事なし

 

スタートも遅いので

YouTubeでもみて寝るしかない

 

今日は朝昼晩としっかりご飯も食べたので

明日はバッチリな体調でスタートできたらいいな